2008-06



身代わりじゃ意味が無い。

こんばんわっと、

やっとテストから開放されました。

テスト終了と同時に散りましたが(´ρ`)

世界史、、、 もうおれだめかもしれない。

っとまあ兎に角これで漸く落ち着け

ません。

7月 つまり明日から求人が来出すので

進路関係で忙しくなる・・・らしいです

とりあえずテストはいつに無く全力で行けたので

よいではないか~そこはだめですーな自己満足です



期間中の作業用BGMは



久石譲さんの曲で乗り切りました、

聞いてて自然と落ち着けるんですよね(’’

では今日もこの辺で

ノシ


ねことぼく

週末が放つ独特な倦怠感と悠然さを
朝食と共に体に馴染ませ 気を張ったみせた午前八時

何も変わらない一本道を変わり続ける僕が歩く
道の端で悠長に寝息を立てる猫を尻目に

あんな風に自由に生きられたら どれだけいいだろう
周りの目など気にも止めずに 振舞っていられたら

明日はどんな日になるだろう 明日になれば今日になるけれど
できるだけ
今日よりもほんの少しだけ らしさを取り戻せたらな


周りの家がざわめく頃に今朝もあいつはやってくる
この一本道を歩き続ける 流れるように僕を見ながら

曲がり角に差し掛かって微かに見えるあいつの背中
ほんの少し誇らしげなのは気のせいかな

あんな風に強く生きられたら どれだけいいだろう
自分以外の為に考えて 立ち振る舞えたなら

明日はどんな日になるだろう 明日になれば今日になるけれど
できるだけ
今日よりもほんの少しだけ 強くなれていたらいいな


夕闇に呑まれそうな一本道は 茜色の絨毯を敷き
ある人間と猫の今日までを 埃のように掃ってみせた
体内に自然に流れ込んで 巡る記憶を手繰り寄せた
想いを瞳に宿したままで 眼差しを交す二つの鼓動を
 見守るように 緩やかに 夕陽は沈む

Read More »

余命が出されました。

こんばんわっと、

只今テスト期間真っ只中

今日で4日目も終了し残すところは最終日となる月曜の

月曜の・・・世界史・・・



正直あの人のテストで点が取れる気がしません、

ってか取らせようとしてません。

ってな訳で最後の最後に大山が残っていてしょぼーんな感じになってます(´ρ`)

まあ打率は3割行けば上等かしら。

Read More »

この狡いままの感動でも地面を叩く鼓動は続いた

こんにちわっ

テスト期間に入って いやーん な感じになってますが

お昼帰りが唯一の救いとなっている御柳さんですっ

お昼帰りになるのでσ(゚∀゚ 当然ながらお弁当orパン とかじゃなく

お家で食べる訳です、

俺的には

お家で食べる=自炊

の方程式が勝手に成り立っています。

んまあ料理楽しいし好きなんでいいんですけどねw

Read More »

言葉にするのなら 「ロクデナシ」


お久しぶりにこんばんわっ

更新しようしようと思ってるだけで

疲れてあぼーん。


更新する暇がありませんでした(´ρ`)

またしても言い訳で入ってしまいました。


とつぜんですが

東北で地震ありましたね

今日の今日まであそこまで大きな地震は体感したことは無い自分なので

実感全然わきませんが

地震が頻繁に起こる日本

傍から見ていられるのはいつまでになるかしら・・・



後、秋葉原の殺傷事件ですか・・

もうね、何もいえませんよ。



正直洒落にならないようなことが阿呆みたいに起きてるので

ちょいと嫌になってきてるところです、、


少しだけ、


こんばんわっ

落ち着けるの日が少なく思い出した頃に書いてます、

6月ですねー

6月といえば!

そう、梅雨ですヽ(´ー`)ノ

紫陽花の季節です 蝸牛の季節です


雨好きなんでそんなに気にならない御柳さんですっ

じめじめして嫌いー って人も多いんでしょうけどね


梅雨とは関係ないですが

またしても曲紹介

3月頃に出たFLOWのアルバムの中から選曲、





時間が在ったら 「椿」も聴いてみてくださいな、

【ニコニコ動画】FLOW『椿』

どんだけここに書いても聴いてもらった方が早いはず|ω・)


またしてもチラ裏程度のあって無いような内容ですが、

今日もこの辺で

ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

