2008-05



今まで纏った嘘の数

こんばんわっ

もう5月も終わっちゃいますね

今日もいまひとつ方向性が定まらないままで更新っと ´ρ`


んー

書こうとすると何書こうとしてたか忘れちゃうね!

俺だけかしら・・・、


テストも終わって一段落したいとこですが

今週は総体があって1週間が8日でえぶりでいです

自分で書いてても意味が解からなくなってきましたので

ここらへんで1曲

これ聴いてると御柳さんは落ち着けます、

ちょいと音質がよろしくないのがショックでしたが

んまぁよかったら聴いて見てくださいなっ




薄っぺらい内容ですが

では今日もこの辺で

ノシ









もう片方の僕見当たらない。

こんばんわっと、

またしてもお久しぶりでござい

週1更新が板につけようと目論んでいる御柳さんです|ω・)


まあこのままでもなんなんで今日からしっかり更新していこうかな と。



うん、兎に角

如何進んだら最善まで巧くたどり着けるかで選択するんじゃなくて


今できること、今やっておくべきこと、今しかできないこと

それをこなして行くしかないな と。


できるだけ先のことはあんまり考えないようにしますっ

といってもちったあ先のことも考えなきゃならんのですけどね・・・w


これからは、上手く生きるより、 愉しく生きたいですな

今まで愉しく無かった ってのはないですけど まあ割合は目に見えて歴然としてましたね


よし

然も利口気に綴ってますけど また似たようなことで悩んだり考えたりするんでしょうね。。w

(´ρ`)


では

続きはこめへーんっ



Read More »

全自動のゼンマイが巻かれ始めて 視界が開かれ
機械仕掛けの胸が軋みだし 不恰好に歩き出す
この躯体が続く限りに

開かれた約200度の場景 
もう何度目になるんだろう 覚え数える暇は無かった 
何時止まるかさえ解からないから

気が付いたときには此処にいた
望んで抱いた訳でもないが
此処に居るだけでいいんだ
それらを容易に受け入れて

ただ望まれるままに生きてゆく
それだけでいいと思っている
だけどその瞬間になると
何故か虚しさで満たされて
どうしようもないままで
応答が困難な「何か」と居合わせていた十六夜



ゼンマイが巻かれた反動で 開かれていた「何か」もう一つ
出来損ないの儘でも そこに在るのは確かだった
この身体が続く限りに

今まで気にも留めなかった
溢れかえっていた自分以外 似て非なる存在に
それがなんなのか尋ねてみたんだ

気付いたときには手遅れだった
望んで抱いた訳ではなかった
此処に居る理由さえも求めて
拒んで受け入れなくなって




今日までを遮りたいが為
咄嗟に逃げ込んだ静寂へ
物怖じもせず決別と感謝を告げて


自分で臨んだこれからと
不恰好でも歩んで行ける
だからその瞬間がとても
待ち遠しく感じられるんだ
待ち焦がれたと言わんばかりに
応答を始めた心に寄り添うような明け方

Read More »

何処に向かって呼吸は続くのか


こんばんわっ

約1ヶ月も音沙汰無しにしてて

またなんの予兆もなく戻ってまいりました、

とりあえずお久しぶりです。

4月23日になりますな・・

あの時書いた記事の考え事は一応纏まりましたので

もう気に留めないでいただきたいですっ




解かる限りでは2人ほど心配かけちゃったのでごめんなさい 

そんでもってこんな俺の心配してくれてほんとありがと、



勝手に思ってるだけかもだけど、もう1人ほどいるあほみたいに優しい人

心配してたようだったらごめんなさい、





もし。考え事のこと

聴きたいって人があったらコメなりなんなりしといてください

お話させていただきますわ

では

今日もこの辺で

ノシ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

