2008-03



命あっての物種


こんばんわーっ

今日はσ(゚∀゚ の住んでるとこは天気がひどかったですわ、

まず朝方 雨。

昼頃 ちょっと晴れて曇り

夕方 ちょいと霰、

ってなかんじで滅茶苦茶でしたw

んまあ偶にはこんな日があっても

いいんじゃないかなぁ・・・

Read More »


放つ言葉も受け取られると嬉しくなって 釣り合わないと哀しくなった


こんばんわーっ

今更出すけどあれですな

適度に動くと気持ちいいですね(*´ρ`)

それが人の為になってると考えるとなんとも言えない気持ちに、


昔、子供の頃なら (今でも子供ですが・・;w)どれだけ自分以外の仲間の幸せを

友達やらといろいろな感情を分かち合えたてたなと、 今じゃ偶に意識しちゃうんでね

純粋な気持ちはもう殆どないかもしれないけど

それに気付いてそれに近づこう とすることを未だ忘れてないだけましかな。


1年Blogやってても日本語が合いも変わらずヘタクソな

御柳さんの今日のつぶやきでした、

続きは曲紹介ですんで 聴きたい人orどんなもんか見るだけでもっ 

って人もクリックッ



Read More »

途切れるな君の大声よ


こんばんわーっ

奇跡の連続更新とか思ってる人いるんじゃないでしょうか。

3月は頑張るって言いましたからねっ!3月もあとちょいとしかないんで頑張りますよw

(3月以降は頑張らないとか、そういうのじゃないですよ、


っと最近ちょこちょこメッセに入ってて

なぜか値段鑑定の話題になったので、

やってみましたよ、結構前から知ってたんですが紹介&実際にやってみたのははじめてですね|ω・)

んでは続きで結果をば。。

Read More »

一体何を愛しくなると胸打たれるかな、

こんばんわっ

今日はいきなり追記でめいぽの大切なお話。





Read More »

生きれば時に綺麗じゃなくて


こんばんわーっ

やっとこさ今日で終業式が終わりましたー

ぶっちゃけ此処まで長引かせる意味があったのか・・・


まあいいんです学校行けるだけでペースメイクできますからな(´ρ`)

序ですが昨日?は(ほぼ今日でしたが)はしゃぎすぎて

案の定離任式のあたりで信じられない眠気が襲ってきました。

皆さんはちゃんと寝ましょうねw かなり危険です。


今バイト帰りだったけど、星と月が綺麗だったな、

Read More »

地を這い 漸く天を睨んだ


こんばんわーっ

結構前の話になりますがめいぽとこかこーらがタイアップキャンペーン中ですねw


ローソンでコカコーラ製品のペットボトルを買うと首かけPOPがついてて

それについてるナンバーをめいぽのサイトでほいほい入力すればー

なんかもらえるらしい。


1本くらい買ってみようかなと思ったんですが

ファンタ(ぐれーぷ、おれんじ) 甘すぎて飲めませんw

アクエリアス 同じく甘すぎw ビタミンガードは無かったですw

最後に残ったコカコーラZEROはといいますとあんま美味しくない。

前に飲んだことがあるんですがとにかく美味しくないww

NEXのが好きなんです。

後、未だにコカコーラタウンにはいけてないから早く行きたいですな|ω・)

Read More »

非力な僕は絵筆を執って


こんばんわーっ

バイトのシフトが頭いっぱいで更新忘れてたああああ

こんなだからダメなんですな(´ρ`)


そんで話は変わって

高校になってからは中学では義務?的な感じだった生活ノートがなくなりましたね

小学校で言うと連絡帳みたいなもんですね

それ関連で

ハムでちょいと面白いの見てました|ω・)
               ↓
      【妹と先生】妹の生活ノートうp

個人的にはかなりツボに嵌ったもの・・w

暇でまあ少しだけ見てみようかな って感じだったら見てみてくださいなっ

では今日もこの辺で

ノシ


Read More »

いつの間にやら。。。

こんばんわーっ


去年の3月8日から勢い任せで

気付いたらBlog始めて1年経ってました・・・w

なんつうか始めた頃より目標が下がってるのは何でかな。

まさか自分でもここまで長続きするとは思ってなかった訳で。。

んー

ここまで来たら次は2年目目指して突っ走りたいけど多分無理でしょう ( A`)

続けるのがー じゃなくて 突っ走るのが・・w

ってな訳で超不定期且つ超マイペース且つDarkサイド強めでこれからもやっていきますんで

御覧になる方も超気楽に暇な時にでも見てやってくださいw

こんなですがこれからも宜しくお願いしますっ・・・!




んで整理しようと思って画像あさってたら、こんな懐かしいものが・・・

natukasi・・・


初めて漬ちゃと会ったときですなー 真ん中はスルーしましょう。

初めてギルクエするってことになってて(悠久で)

んで全ちゃで言ってたから漬ちゃが 私もギルクエしたーい! みたいな感じでどんどん話して言ったんだったかな?

初めての印象は面白い人だなーと・・w あと変わってるなーって思ったかな


んまあ懐古話はここらで切り上げて


癒し と 笑い をご提供したいと思います|ω・)








では今日もこの辺で

ノシ

匕首に鍔


こんばんわーっ

5連休。。。は、といいますと

予想より遙かに悪い結果に( ゚д゚

木、金・・・バイト 土、日・・・異常なまでの頭痛でダウン

休めたけど休んだ気がしないwww

前も書いたように休みがあるだけマシでしょうか・・・(´ρ`)


一方2年時で一番大事なテストは

人間味溢れる素晴らしい点数を多発。 (意味は各々で受け取っていただけたままで。

1教科余りにひどくてその場で吹き出したのは秘密


あとケータイがですね

頭痛の日2日目から失踪中w

どこに置いたかなーと持ってた直前までの行動を試みるものも思い出せない。

よりによってサイレントマナーにしてるので呼びかけても応答がありませんww


ってな訳で久しぶりにINしますかな

どんな訳?ってのは聴きません。

では今日もこの辺で

ノシ

強請るな、勝ち取れ

こんばんわーっ 

途中まで書いてて戻る押しちゃってドライアイ解消。

ここ最近めいぽと関係ない記事ばっかですがご勘弁を・・・w

っと

県立一般入試の関係で

昨日(筆記)、今日(面接)と何故か月曜まで休みなので5連休( ゚д

二足くらい先にGW頂いた気分です、

んでもまぁその内何日がバイトで潰れるでしょうか☆

休みなだけいっか・・;w


ってな訳でー

平日は、9割5分くらいでお弁当なので

お昼ごはん作ってみましたよっと

Read More »

白と黒


こんにちわっ

色々一段落して

久しぶりにめいぽでも~と思ったらINできない( д)

何だっ!?と思ったら

回線があはーんな状態だったため更新もできなかったです☆

今更ですがケータイからできる事忘れてました。

んでやっとこさ今日復活っ

パッチやっとあててる状況ですわ(´ρ`)

っとまあある程度の書き溜めはあるんですが

如何せんネタがありませんw

ってな訳で

SM診断やってみちゃいましたよ

少々嫌な予感もするけど結果が気になる人は続きをクリックッ

Read More »

枯れない花は無いが咲かない花はある


こんばんわーっ



極度の開放感で昨日は7時から(もちろん夜)寝てしまい

目覚めすっきり翌朝7時でした。

テストの方は聞かないであげてください、差し支えない程度ですが

決して良いとは言えない点数でありましょうな(´ρ`)


んでもって友達Tがノートを書いておらず、提出は午後5時がタイムリミット

2時ごろに終わって残り時間は、3時間 図書室で書き始めたはよかったが

σ(゚∀゚ と話しながら書いてる

2時間以上話して終わってると思ったら

2ページしか進んでねぇ。。 (因みに残り6ページほど

そんでいつの間にか図書室の何とも言えないあのふんわり感に呑まれて

いつの間にか寝て起きたら5時半、、

Tは先生のご好意でなんとか時間ギリギリまで待ってもらったらしい


まぁ、少しでも役に立ったならいいさっ

いっつもTには楽しませてもらってるんで。。w

こっ恥かしくて面と向かってなんて言えないですがね ノ(´` )


1,2月と更新率がよろしくないので

3月はも少し頑張りますかな!


では久しぶりに

今日もこの辺で

ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

