2008-02



貴方の普通は私の特別


こんばんわーっ

更新比率及びメイポIN率低下のお知らせ。

どっちもちょっと前からだろー!って人は目を瞑って更に手で覆ってください

如何せん来週から一番大事なテストなので

流石に勉強に勤しもうかと思い当たったところです・・;w

更新は頑張ろうと思いますがめいぽは週末くらいかなー・・

んまぁテストが終われば後は問題ないので

それまでの辛抱 ってことでっ

まぁ自分がそこまで皆さんに

居なきゃダメー 的な影響はかけてないと思うので更に問題ないでしょう(´ρ`)

てな訳で1週間ちょい! 正確には来週の金曜日のお昼頃までえぇ!

頑張ってみようと思いますっ

言い訳終了。

では今日もこの辺で

ノシ

はず

こんばんわーっ

昨日前髪を少しだけ自分できってみたんですが

間違えて

自分の親指を切ってしまう始末ww

。。。もっとしっかりせねば・・・(´ρ`)

Read More »

太陽の匂い

こんばんわーっ

なんと今日と明日が

推薦入試のなんやらでお休みなσ(゚∀゚ です

なんつうかいざとなると休みってやることないですよね・・w

いっつもどたばたしてる途中でやりたい事があって

少しの合間にそれができちゃうからでしょうか(´ρ`)


最近なにかと雨ばかりで天気がよろしくないので

明日晴れたら布団干したいなー

太陽の匂い?が好きなんです|ω・)

Read More »

似たようなもんさ


こんばんわーっ

2月ももう9日

3分の一おわっちゃった(″ー゛)

冬場になるとお風呂の時間が

1.5倍になって怒られます、

代謝が悪いのか全然あったまんないんですよ足だけ(´ρ`)


Read More »

Remnant~Third~

こんばんわーっ

世間では餃子にお薬混入して迷惑かけるようなおばかさんもいますね

愛されるようなおばかさんはいいんですけど

こんなことされちゃあ笑って済まされませんね(´ρ`)


朝、学校の玄関で

靴→スリッパ にチェンジするときに気付いてしまった

左右の靴下の種類が違うことに。

朝は半分意識が無いようなもんなので

いろんなことが起きています。。。


続きは曲紹介~

見たいor聴きたいひとは続きをくりっく!

少しだけ春を感じます (´`*)

ume

Read More »

真っ白というにはあまりに濁りすぎていて

こんばんわーっ

ちょっとやはーんな状態


頭がAHA☆

とりあえずカタチだけの更新でいっ!

明日はちゃんとしますよっ

以上、更新予告&近状報告的なかんじでした!w


Read More »

確かなのは今と過去

こんばんわーっ

1月も終わりついに2月へっ

こんな調子でそそくさとしたまま、2月も逃げて3月も去って行くんでしょうな

世間的には

そろそろ推薦入試の始まる頃合いでしょうか

思い返すと自分は一般だったんでこの時期はまだ気ぃ抜けてましたね(´ρ`)

あとまぁ、中盤14日には男女共にソワソワするイベントも、、

何事もですが過度の期待はしないようにしているσ(゚∀゚ です

期待以上にショックは大きいからね ソレを未然に防止っ


なんちゅうか自分的には2月は

ってか周りが落ち着いてない。。

そんな状況を傍から見ると面白いんですがね ヽ(´`*)ノ

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

