2008-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生が不平等と認めるのに時間が欲しくて


こんばんわーっ

毎朝寝ぼけ眼でケータイを見るのですが

8のつく日は

「日」 って字が8に見えて (デジタル表記故

なああああああ!?288日!!?? 遂にケータイぶっ壊れたか!!

って毎度思っちゃうσ(゚∀゚ が更新中

Read More »

スポンサーサイト

有り余る自由を手に


こんばんわーっ

朝の風が刺すように痛いですね(´ρ`)

最近はタートルネックの服を着てしのいでるんですが

温かいのは首周りのみ

足やら手やらは感覚なくなっちゃうよー(・∀・)人(・∀・)ノ

ほんでもって今日は長時間体育館にいたため

お尻がとってもツメタカッタです

Read More »

とりわけ利口じゃないから


こんばんわーっ

ここ1週間近く更新サボりにサボってましたが

ちゃんと生きてますよ、はい。

とりあえずもう予告なしにあぼーんなコトはこれっきりだと思うので多分

少々目を瞑ってやってください|ω・`)

今日までちょいと久しぶりに本気になってやったもんがあってですね

それが今日で終わりだったのでふっかつ?です!

んじゃ久しぶりに続きは曲紹介ー

見たいor聴きたい人だけ続きへーっ

Read More »

surely


満ち欠ける僕の心
闇夜に浮かぶ月に似ている
似ている何か他を見つけることで
僕自身を落ちつかせてるんだ

それがいつまでも続くわけない
解かっていても僕は求める
そんな僕が嫌になることは数え切れないくらいです

あるはずのない永遠を どこかで信じていたらしい
だってさ ほら たった今
失って揺れてる僕がいる
これで何度目なんだっけ もう数えたくないや
きっと辛いだけなんだから



欠けている僕の心
触れようとするあなたは誰
名前くらい教えてよ
せっかく出会えたんだから

またね の後に考えてしまった
これだけは解かりたくなかったのに
考え出すと止まらなくなるんだ 解かってたはずなのに

あるはずのない永遠を ここで信じているらしい
だってさ ほら たった今
失うのが怖くて泣いている
こんなの初めてだな もう忘れたくないや
きっと辛いこともあるだろうけど



許されるならばせめて僕が消えるその時まで
僕の記憶に永遠にあなたと刻んでいいですか

Read More »

限られた心拍数 いつもそれなりで


こんばんわーっ

そこそこ長い冬休みも終わり

今日からひさびさに学校だー!

間が空くと少しながら恋しくなっていたんでしょうか・・・w

でもまあそこは勢いだけでして

時計の短針は8をさし、長針は6を少し過ぎたあたり、、

いきなりやらかした模様(´ρ`)

朝の爆走は非常に体力使って死ぬかと。。。

お正月だらけてた罰でしょうか・・・でもなんとかギリギリで間に合いました;

Read More »

らしさ

こんばんわーっ

夜風にあたりに家を出て

帰り道も何事もなく家のまでついて玄関の前

座っていた・・・





猫さん、、


neko


動こうとしないわけで

自分で動いてくれるまでどっかいくかー と思い玄関を去ろうとすれば

猫さんついてきます、、

玄関までの距離1メートルも無いのに

家に入れず30分立ちつくしておりましたとさ。

Read More »

近づいたぶん遠ざけてて

こんばんわーっ

ちょっと放置してました、

とりあえずごめんなさいっ、考え事しとったんですよ|ω・)

2日もです。えぇしっかり考えましたよ

訳のわからない言い訳終了

んとー今日は母の誕生日なので母がちょっとね

いつもテンション高いんで困ったもんです(´ρ`)

性格がどうしてここまで違うんだっちゅうくらい。。

母曰く高校でどーかんとはじけたらしいです

っともう一つ嬉しいことっ (ぶっちゃけこっちの方g

親戚に赤ちゃんが産まれたそうでー

この歳になると大体何がどのくらい大きいのかっちゅうのが解かってきます

大人の方々から見れば俺なんて青臭いガキでしょうけどね

身近で大きなものを失うと嫌でも解かっちまうんですかね

元気な女の子だそうでwとにかくおめでとうですわw

Read More »


新年明けましておめでとうございますっ



しかしまあ、いきなりダメっぷりを発揮。

疲れててPCの電源入れたはいいがそのまんま机で果てていました(´・ω:;.:...

1日更新のつもりが2日になってしまいました、


元日1月1日目覚めて窓をの外を眺めてみれば

一面の銀世界でした(´ρ`)

お正月のTVは毎年決まった感じですが

今年はもう食べすぎですww

ザッピングしながらみててもどっかで誰かが食ってる映像g

楽しめればいいんですけどねw

とにかく今年もよろしくおねがいしますっ!

では今日はこの辺で

ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。