2007-12



Good Bye todays


こんばんわーっ

今年も残すところ1日となりました

思い返すと今年は色々とね

詰め込まれてて。。。

嬉しい事もいっぱいあったけど、涙が出るくらいくらい悲しいこともありました

自分が嫌になるときもありました、そんな自分でも、、

そんな人がいるので自分にほんの少しだけ自信ももてました

まあいつになくいっぱい泣きました|ω・)

直ぐ泣いちゃうのは、他のやつのことを真剣に想ってるから

誰かが言ってましたとさ(

もう泣かないなんて強いお人もいるけどね。

ある人には色々お悩み聞いてもらったり

随分と助けられましたわ、感謝っ!


え~長くなりましたがブログタイトル「日々道々」 (ひびどうどう (読めた人いんのかな|ω・)

このタイトルに恥じないよう、来年もしっかりやっていこうと思いますっ

皆さんにはなにかと迷惑かけることが多いでしょう

言いたい事は山ほどあります、阿呆なのでうまく纏めれません(´ρ`)

とりあえずこんなんですが来年もよろしくお願いしますっ!

よいお年を ノシ


さようなら今日

こんばんわーっ

今年最後の投稿になるんでしょうな

朝っぱらから眠れないので歩きました

手袋しないのが阿呆でしたね

手が痛いのなんのってwww

ちょっと触れるだけでアーッ

朝から阿呆した大晦日、んまぁ元が阿呆なのでなんともいえませんがw

朝だったんですけど

帰りの空を見上げれば

朝の月


半分に輝く月がほんのり明るく、、

5分ぐらい座り込んでみてましたが、寒さに負け家路を急ぎましたとさ。

Read More »

毎晩挫けず闇に歌うから

こんばんわーっ

こんばんわなんてもんじゃないですね

もう深夜12時前でございます(´ρ`)

ちょっくら毎年恒例とないっている親父の会社のパーテー的なものにいってきました

間を持たせる催しものらしきやつ・・・w

定番?のプチ戦隊ものっ!!


ショッカーらしき人の現れた時の台詞は「うまそうな子供はいないかー!」

普通に現れたら危ない方ですね、しっかり子供2人拉致って壇上に登るっ

20071229194921.jpg


見にくいですが

ちょいとレッドさんの中身が素敵なおじさま(メタボ予備軍)だったので動きがにぶーいw

まぁなんというか解かりきってましたが素晴らしくグダグダ。

最後のほうにゃもうわけわからんくなって

20071229195035.jpg


ショッカーらしき人も混ざってレッドさんをフルボッコ。

関係ないですが、この後ちょっと抜け出して電話をしたりね|ω・)

色々とあほっぽかったですけどこんな感じが一番いいんですかね?w

こーゆーのは好きなんですっ

では今日もこの辺で

ノシ

一人では生きていける訳ないから


こんばんわーっ

未だ少々鼻声ですが25日境に急激に喉の痛みが引きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日含めて今年も後5日

とりあえず年内に課題を終わらせようと思うだけのダメ人間。

ちょこっとはやりますよヽ(`Д´)ノ

ちょこっとは・・・w

Read More »

一人見上げる夜空は霞み


こんばんわーっ

24日ですね

HappyMerryX'masかどうかは貴方次第っつうね・・・|ω・)

んまあとにかく楽しければいいんです!

楽しめればいいんです!

思い出して笑い飛ばせるくらいがちょうどいいんですっ!




・・・多分・・・w

でけぇ・・・

071206_1929~01


俺の住んでるとこのイルミじゃないんすけどねw

綺麗なんで・・・w


俺だけでしょうがクリスマスは切ない曲が聞きたくなりまss(´ρ`)

そんなこんなで曲紹介

聴きたい人だけきいちゃってくださいね




夢番地/RADWIMPS


では今日もこの辺で

ノシ

気持ちの置き場所


こんばんわーっ

非常に喉の調子が悪いです・・

家に居る間だけマスク装着っ!してるのですが

悪化しました(。A 。 )

今更ながら俺は乾燥に弱い模様です。。

Read More »

君の声が珍しく途絶えた 気がして歩いた

こんばんわーっ

やっと今日が終業式でお休みに入ります(´ρ`)

毎度ながら校長さんの話が長い長い

ほっといたら1時間は軽く話すんじゃねぇかってくらい・・・

とある高校では

こういった集会の時間を生徒が決められるとかなんとか

Read More »

比べる必要はない


こんばんわーっ

随分前に紹介したtacicaのCD少し前にようやくGet|ω・)

20071218185324.jpg


紙ジャケだった・・・wまぁ聞く分には問題ないしそっちのほうがいいのでok!

5曲入りのMiniAlubmって感じですかね

少々残念だったのは歌詞カードがなかったこと・・・w

歌詞カード見ながら聞くのもかなり楽しみだったんで(´ρ`)

だからHPに一時期歌詞がうpされてたのか と納得

ってなワケで毎日聞きまくってます(・∀∀・ )

多分、1日同じ曲4階は聞いてるかm

いつか上手く歌いたいっ!


では今日もこの辺で

ノシ

となりで僕がいて笑っていられたらいいな


こんばんわーっ

予想より早く事がおわったので更新っと

ん~

何年かな

中1の冬の今日だから

もうあれから4年経つんですな

ホント月日の流れは速いもんで今年も後約2週間ですか

今年やり残したことをやっちゃうかな!

来年の今日は今年の今日より少しでも理想の自分に近づけますように、

Read More »

そんなもんか


こんばんわーっ

明日はちょいと大切な日なので多分INしないかと


今日は婆さんの料理してるのを見てたんですが

まぁお世辞にもいい感じとは言えません・・・w

聞いてみてokを貰ったので金平ごぼうを作り直し

得意って訳じゃないんですが

自分で言うのもなんですが中々うまくできるので少し自信ありっ|ω・)

料理つくるのは好きなことなんで

好きなことで尚それがうまくできるとしたらんまぁ結構嬉しい(´ρ`)

味もしっかりとついて完成し、おいしく頂きましたっ

またしても短いですが

今日もこの辺で

ノシ

夢の形もとかす熱帯夜

こんばんわーっ

この1週間曜日感覚がずれてました・・・

昨日は今日が金曜だとおもってたり;

なんつうか今日は球技大会があって

それを知ったのが何故か2日前という・・w

雨天だったのでサッカー→ドッジ

だったのですが

晴れたのでサッカーにまた変更(´ρ`)

前日に雨がかなり降っていたのでもうドロドロのぐちゃぐty

まぁ楽しかったからよかったんですけどねw


続きは曲紹介~ (球技大会中にσ(゚∀゚ の脳内で流れてましt

聞きたいor見たい人だけ続きをクリックっっ




Read More »

Re:Re:Start


こんばんわーっ

とりあえず無事修学旅行帰ってきましたので御報告をば

かえって来た日金曜日に更新っ と思ってはいたものの

思いの外疲れがたまっていたらしく

家についていつの間にかベッドの上で倒れていて

最後に時計を見たのが午後7時20分

起きたら翌日、午前11時43分

恐ろしく寝まくった・・・(´ρ`)

そんでもって延ばしに延ばして日曜日

ようやく更新となるわけですが

一度追記に記事を書いたらばとんでもない量になったので

土産話はσ(゚∀゚ から聞いてください

別に更新途中で戻る押して全部内容消えたとかじゃありませんよ。

んでは今日もこの辺で

ノシ

~おまけ~

2日目の朝~


20071206075754.jpg

再び呼吸をする時は君と一緒に


こんばんわーっ

今日は朝からすっごく寒く手が冷えまくりました・・・w

マフラーだけじゃ耐えられなくなってまいりました(´ρ`)


テストもおわってやっほーいって感じのまま

明日から修学旅行的なものに行って参りますので

金曜夜までBlogも放置っ

するかもでs

気が向いたらケータイから更新しますっ

んまぁ前日になっても準備するぐらいしか大して変わった事無いですが

明日の集合時間

いつも学校行く時間より
1時間も早いのが一番辛いです。

続きは今日テスト返しだけで暇だったので書いてた絵~

れみ沢さん書いたつもりですが途中で寝て中途半端ですが

見たい方、度胸のある方だけ続きをクリック!

Read More »

正解なんてないとして信じたままでいたいんだ


こんばんわーっ

11月になったなーと思ってればもう12月・・・

少し前までは

「1年もかぁ」とか思ってましたが

今になると

「たった1年かぁ」ってな感じです

まぁ去年まで16分の1だったのが17分の1になったので早く感じるのは当たり前ですかね・・・w

12月はやたらと忙しい時期ですが

いつも通りにマイペースで行きたいもんですな!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

