2007-11



その瞬間に

こんばんわーっ

一応テスト期間ですが何事もないようにINしてます。はい

えー木曜日にケータイ壊れてました。

よくわかりませんが

データフォルダいじくってたら

急に動かなくなってかなり焦りました;

電源切ろうとしても切れないし、もうプチパニック

やけくそになって下へ投げつけるっ  (IN体育館のマットの上。

半ば自棄になっていてもケータイ気遣うっちゅうのが妙なところ(´ρ`)

んでもって都合よくそれで直ったんでよかったですが

もし直ってなかったら今度こそ床にDiveさせてたことでしょう (・A ・)

Read More »


生きる意味を探す


こんばんわーっ

今日家に帰ったら、

なんと・・・蜘蛛が出現( ゚д゚)

きっちり閉めてるはずなのに毎度ながら何処から入ってくるかひじょーに気になります

が!

そんなこと考えてる暇もなく処理開始

昔なら見境なく

うわあぁあぁあぁ!蜘蛛ぉおおあああ!!!

って感じで大騒ぎして誰かに頼んでたんですが

まぁ流石に今じゃ蜘蛛程度じゃなんともなく

ぷらーんとぶら下がっていたので

ここら辺かな?と指をぶら下がっている間に入れ

糸ごとお外にぽーいっ ・⌒ヾ(*´_`)

まぁ今回のこれも

1mmくらいのちっこい蜘蛛だったからできたんですけどね。

5mmOverだと発狂しまs

Read More »

ヒトがでっちあげた存在

神様が犯した最大の失敗

未完成のままヒトをつくりだしたこと

気付いていながら見て見ぬ振りをしたのだろう

それは同時に奇跡でもあったから


未完成なヒト

そのヒト以外の未完成なヒト

出逢い、

お互いを知り

お互いに支えあって生きていく

そのヒトの駄目なトコも素敵なトコも認め合える

そんな素晴らしい世界がいつやってくるかも解からないまま

だが、

いつか必ずやってくると信じて

ヒトを未完成のままつくったんだろう





ボクというの1人のヒトがでっちあげた神様はこんな感じ。

信じることは難しいから如何やら君が必要だ


こんちわーっ

いまいちモチベーションがあがりませんが

しっかり更新しますよ!


ここ近年で一番後悔しました でも、もう届きません

自分が犯したミスの所為でちゃんとした御礼がとある人に言えませんでした

いきなり変な事口走ってますが、今のこの瞬間も過去に起きた一瞬もどれだけ大事だったかを

数年前にも実感したんですけどね

少し薄れていたものがまた色濃くなってきました


ありがとう って言いたかったな

Read More »

肝心な事


こんばんわーっ

ちょっとブログを巡っていたら面白い物を発見したのでPickup!

「綾鷹」っちゅうお茶なんですが

ここのサイト内の下部の選択肢の FUNの部分で

「家紋ジェネレーター」たるもんが出来るのです

簡単に生年月日と名前をひらがなで入力すればあなただけの家紋ができあがるとかなんとか

何種類?あるかわかりませんしなかなか面白いので是非やってみては如何でしょうかっ!

因みに俺はどんなだったか気になる方

続きをクリックッ!

Read More »

少しだけ前に

こんばんわーっ

今日はUNDER GRAPHのNewSingle 「セカンドファンタジー」をGetしてきました!

ジャケット


今回もアンダーグラフらしさがいい感じに出ています(*´д`)

ゆったり沁みいるバラードになってます

そんでもって今回はカップリング曲がかなりカッコイイ!

「9」 読み方は普通にナイン

ぶっちゃけセカンドファンタジーより9のほうが好きです・・・w

続きはセカンドファンタジーのPVです~

見たいor聴きたい方だけ続きをクリック!

Read More »

正しい事をするのが如何してこんなにも難しいのか


こんばんわーっ

今日はてっきり月曜日だと思い込んでいて

焦りながら階段降りてる途中で

「今日、日曜じゃなかったっけ」と思い

ケータイを見れば11月18日曜日

一気に気が抜けて2度寝かましました(´ρ`)

Read More »

Remnant ~second~


こんばんわーっ

風邪が・・・長引いております・・w

軽く2週間は経ったはずですが頭がたまに痛みますw

常に頭はエラーだらけですが

いつも通り薬をあまり飲まずに過ごしたからでしょうか

体も少々気だるさが残ります(´ρ`)

俺だけならいいんですが皆さんも風邪にかかったら早めにそして的確に対処しましょう!

人のこといえないけどね!

Read More »

きっかけはいつも些細な事


こんばんわーっ

最近、土日にやたらはやく起きてしまいます・・・w

いっつも学校に行く時間あたりよりも1~2時間早かったりするので自分でも驚きがち( ゚д

そんな早く起きてもすることが無いので

ボケーッとしてる時も多いんですがね(´ρ`)

たまに何を思ったか料理を作り出します

休みの日なんでゆっくりまったり作って朝ご飯には多すぎるほど作っちまいます・・・

アホですね(。A 。 )

しっかり昼か晩のご飯になってたりしますが・・w

んでもって卵焼きの写真だけうp-

ほげほげしながら作るんでまぁちょっと焦げちゃったりします;w

20071104071501.jpg


色々と上手に作れるようになりたいですな!

では今日もこの辺で

ノシ


この小窓が切りとった空から
覗く欠片は常に色を変え私を呼んでいるのかな
それなのにそれに気付くこともできず
失うことすら叶わず消えていった

胸の奥に私を残して 顔を出すのは下らないプライド
指先から奏でる音色は
どこか切なく響き続けて

いつからか強がってずっと拒んでいた
私の中の弱く脆い部分に
あなたが初めて触れてくれたから
これから何かが刻めるような気がした
曖昧な私なりの確かな言葉



あの小窓を切るとろうとした私に
覗く欠片が色を変え独り言をつぶやいた
本当に辛いのは頼らないことより
頼れる人を失うことだったんだ

胸の奥の私がもがいて 下らないプライド握り潰す
指先から奏でる音色は
途切れながらも強く響いて

いつからか強がってずっと拒んでいた
私の中の弱く脆い部分に
あなたが初めて触れてくれたから
これから何かを刻んでいくんだ
曖昧さを残す私の確かな言葉

Read More »

気持ちの問題


おはよーございますっ

ここ2日の出来事

帰ってきて疲れてぶっ倒れます

目が覚めると時計の短針は深夜2時を刺していた。


まぁそんなこんなでINできてなーいワケでございます

今日は多分INしますよ!

ってなワケでねたも無いので

例によって曲紹介

見たいor聴きたい人だけ続きをクリックー

Read More »

酷く濁ってるフェンスを


こんばんわーっ

明日はインターンシップ

近くの大手の会社に行くんですが

10時までに出勤となっています

ちょっと遅めで安心・・・wでしたが

終了時刻ががが一番遅い

でもまあ社員らしい扱いしてもらえるらしいんで

死なない程度に頑張ってきます!!

Read More »

be surprised


こんちわーっ

今日は遅くまで寝れなかったので

初めて?の朝の更新でーっす

如何もリズムが崩れています

なんでも崩れるのは一瞬ですね(´ρ`)

積み上げるのには時間かかるのにー あうあう



Read More »

どんなに強く握っても1人じゃこぼれ落ちそうで


こんばんわーっ

ほんと日が短くなってきましたね

ほんでもってボケッとしてたら11月1日

もう今年もあと2ヶ月・・

これからどんどん早く感じるようになると思うと

若干寂しい気もしてきます(´ρ`)



Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

