2007-10



届きそうで届かない距離


こんばんわーっ

久しぶりに空き地みたいなところに

帰りに寄ってみたんですが

猫が数匹

近づいたらばダーッと逃げるわけでもなく

1,2歩後ろに下がってそのままこっちをずっと見てる ω・)

なんか妙に癒されました。。w

Read More »


口走る努力は努力なんかじゃない


こんばんわーっ

更新予告しましたが内容薄すぎてあぼーnですがあしからず

最近ガッコが忙しくてですね

バタバタしてましたがようやく落ち着いた?感じ

2年は11月の2週目かな

インターンシップが4日間(´ρ`)

まぁいわゆる職場体験、中学の時にもあったんですが

高校にもなるとレベルもそこそこ上がるでしょうし

めんどくさがりのσ(゚∀゚ にとっては少々厳しいかも


そしてなぜかうちの高校は12月に修学旅行です

2ヶ月続けざまにイベントがあるのでこの時期はいじょーに先生がカリカリしてます

ちょっと失言すれば噛み付いてきそう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんと考える事が多すぎて疲れますな

昨日の夜は何を思ったのかずっと悶々してまして

気付けば朝6時ですよ

ってなわけで眠気も含みつつ

今日もこの辺で

ノシ

此処に在る確か


こんばんわーっ

ブログの方をちょこっとだけ改造・・・w

BGMつけてみましーた

開いた瞬間いきなり音が出る ってのは自分もあんまり好きじゃないんで

聴いてみたい人だけ再生ボタンを押せば聴けるようにしておきましたっ

今日はこんだけですが

明日、明後日あたりにまたちゃんとした記事書こうと思います!

では今日もこの辺で

ノシ

地球が夜空で僕らが星で

駆け抜けてゆく他愛もない日々
僕らも同じ速さで追いかけた
不意に言われた「"特別"って何?」
気にせずにいたつもりだったんだろう
それを思い出すとと少しだけ足が縺れた

覚めない夢の中でしか素直になれない
現実と普通に侵された僕らに
誰かが囁くように夜風に流した言葉

地球が夜空で僕らが星なら
僕らもあの星たちのように
闇の中に散りばめられても輝き放っているだろう
だって僕らは僕らにしかない
"特別"なヒカリを持って
この地球(よぞら)を照らし続けているから



Read More »

覚悟も消える深い中で霧の中で

こんばんわーっ

色々なガッコの提出物やら、レポートやらと書いていたらばこんな時間に・・・w

とりあえず今日中に更新できたので勝手に自己満ぞk"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

続きはいつの間にやら5000Hitしてましたし

結婚やらもありましたんで

珠ちゃんにつられて絵ぇ描いてみました・・・w


お世辞にも上手い!とは確実にいえないので

それでも見たいっ!

って人だけ続きをどうぞ・・・|ω・)



Read More »

見逃した昨日が消える


こんばんわーっ

ホント最近寒いですね!

もうσ(゚∀゚ なんか鼻水ずるずるで((

ティッシュが手放せません><;

風邪引かなけりゃいいかな~

とかどっかで思ってたりします・・・w


ほんじゃあ続きはネタもないので

曲紹介~

見たいor聴きたい人だけ続きをくりっく!

Read More »

目を閉じた先まで行けそう


こんばんわーっ

2日も空けてしまいました。。

まぁよくあることなんですが・・・;

昨日は近くの大学の学際に行っててですね

帰ってきたのが9時半前

ちょこっとだけめいぽINして

記事書こうと思ったんですが

まぁ見事に引っ張りまくって時間も正確には覚えてn((

続きは遅れましたが結婚の記事で・・・

Read More »

いつもの濁声さえ許されたら


こんばんわーっ

みなさん自分のことより他の人の為

なんてこと考えたことありますか?


少なからずあると思います

こいつの為なら頑張れる とか

あの人の為に命を張ろう とか・・

勿論、誰にでもこんな事を全ての人に感じてたらきりがないです

そこまで人生経験も豊富じゃないです、寧ろこれからの方が多いでしょう

でも、自分のことがどーでもよくなるくらいの人に出逢ったら?

そんな幸運な事は数える程度でしょう


その出逢いに気付けるように

ちっとでも周りをしっかり見て歩いてきたかー と

自分に問いかけながらの更新となりますっ

Read More »

簡単な事なのに


こんばんわー

ネタもないので夢んのブログにあったバトンでも・・・w

ほんとやたら長いですが

見たい人だけどうぞ・・w



Read More »

息をしていくにも気力とセンスが必要で


こんちわーっ

はい、この記事書くの2回目です・・・w

何処のボタンを押したかわかりませんが

急に画面が変わって書いてた記事が消えて

アーッ・・・

今日が祝日じゃなかったらもうだめになるとこでした・・・

Read More »


強がって

かっこつけて

喧嘩して

寄り添って

本気でぶつかり合って

泣いて

笑って

涙で描かれたヒーロー

こんばんわーっ

今日やっとテストも終わりやっと一息つけますわ・・w

結果は返ってきて欲しくないと切に願っております。

今回は中間だったのにやたら難しく梃子摺りました。。


妙な開放感を得た為、ちょいとテストも頑張ったし帰りにCD探しに行きましたわ

最近知ったtacicaってバンドなんですが(読みは タシカ

まぁこちとら田舎なもんで近くCDショップなんてありもしませんw

とりあえず2軒まわって無かったので明日まだ回ってないとこに行ってみようかと・・

(欲しいなぁ(´ρ`)

んじゃあ続きは曲紹介 (tacicaの曲はYotubeなかったでsつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

見たい、聞きたいって人だけ続きをくりっく!

Read More »

プライドを捨てろ


こんばんわー

只今テスト期間の真っ只中でございまっす

残すところ後2日となったわけですが

明日が山場になりそうなので

流石に今日はめいぽにINする時間を短くしやっぱりやるのね。久しぶりにまともにテスト勉強しましょうかね!

ってなわけで近状報告

追記は少しだけSSを・・・w


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

