2007-09



自分のために頑張れない

こんばんわー

9月だってのにやたら暑かったですが

流石に9月も終わるころになると半そででは少し寒く感じるくらいになってきましたねー

季節の変わり目でもある今日この頃

皆さんも体調管理には気をつけましょうっ!

Read More »


見えないもの信じてゆく

こんばんわー

今朝遅刻寸前、焦って階段を飛ぶように降り

これで完璧と思いきやネクタイを忘れていたことに気が付き

急いで階段を上がったら

ドッ・・・


左足のひざが段にHit!

今もなんかドクドク脈うってるのです

結構痛いのでシップ貼って応急処置で現在に至ります。。

Read More »

たまには自分を好きになれ

こんばんわー

なんだかんだで昨日が誕生日だったわけで。。

また1つ年取った!

んー

17つったらもうちょっと大人なイメージあったんですが

17なんてまだまだ子供だなーと 思ったり・・・

少しだけお買い物して

家でもっさりちーずけーき食べてましt


20070924142006.jpg


なまくりーむ やら ちょこ やら甘い物は嫌いじゃないけどあんま好きじゃないのでいっつもこんな感じになるんですよ!


続きはいつものなので聞きたい人or見たい人だけでっ

Read More »

明日の自分を信じて 夢描いて行こう


こんばんわー

なんだかんだで明日で9月24日・・・

なんかやたらこの日は休日の日が多い気がしますが )Д`)

もう去年の明日から1年経つのかーっと

思いながらの更新となりますっ

Read More »

僕たちのこの掌 決して大きくないけど


こんばんわー

今日ダチに後ろから急に話しかけられ

心臓が止まるかと思いました、

これやってみてーと言わんばかりに突き出されたケータイには体内メーカーの文字

以前に脳内メーカーちゅうのもやってみましたが。。

もうなんでもありなのかっ

と、思いつつもやってみたら

結果がこちらっ!




6e46ce923e80729f1813fc8d299ae665.png


なんですかこれは。

胃袋が 赤 で埋め尽くされています、、

てか他がスカスカなのが気になったので

本名でやってみることに


26e4c9f94b4f2cd1ebe2494a1630cbb3.png



なんかこちらも分けわかんないことになってますが・・・w

小腸の真ん中の 粋 がひじょーに気になりながらも



今日はこのへんで

ノシ

looking for a

こんばんわー

昨日更新したかと思いきやしてなかった・・・

昨日は急に電話かかってきて

色々つれまわされたので疲れました・・・w

まぁたまにはこんなのも悪くないですね

いい気分転換になったかな?

ブログ見てないだろうけど

とりあえずこんなとこでしか言えない

ありがとー



Read More »

諦めることを諦めて


こんちわー

朝が少しだけ涼しくなったような

そんな気もしないこともないσ(゚∀゚ でございまっす

今朝も窓あけっぱで寝て

起きると

少々のどの痛みが・・・

手遅れになる前に

くすり飲んどきますかっ

Read More »


秋の気配が漂う夜に一人家路について
街灯の明かりが眩しすぎて少しうつむいた

いつも以上に周りの色が煌めいて見えている
昨日と同じ景色のはずなのに

夢を抱いて生きる僕らには
この世界はほんの少しだけ厳しいけど
淡く優しく夜を照らす月をみつめ
孤独な誓いを立て明日の自分を救ってやるんだ

Read More »

案外思い通りになるもんだ

こんばんわー

如何もネタがありません。

探そうとすると見つかんないんですよねー

最近のダメ具合がカウンターを見ると手に取るようにわかります(´・ω:;.:...

そんでもって今日は

形だけの更新で・・・

ご勘弁っ

ノシ



孤独な誓い


こんちわー

先週終わった文化祭と体育祭

それ以降疲れているのか寝るのが早くなった。。?

というより寝る時間が多くなった?

12時半ごろを過ぎると異様なまでに眠気が襲ってきまっす

なんだかんだで無事に終わったので

内心ホッっとしているんでしょーか

わからないことだらけー

最近やたらと誤爆も多いしやになっちゃう><;


続きは曲紹介ー(聞きたい人だけ聞いてねー


Read More »

Re:start


こんばんわー

気分転換にテンプ変更!

なかなかお気に入りのテンプがないので

探してみようかなー と思ったりもするんですが

その途中で眠くなったりして

結局決まらないパターンが多かったりします・・;w


またここから心機一転で頑張っていこうかと・・・!

では今日はこの辺で

ノシ

忘れてない、思い出せないんだ

こんばんわー

今日の朝

いつも通り、洗顔→はみがき→髪型セット

寝ぼけ眼のまま毎朝こーんな感じなわけですが


ハブラシに歯磨き粉少し乗せて

口に入れてシャコシャコ・・

なんかいつもと違う感じ

そう思いつつも数分後に歯磨き 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

歯磨き粉のふたを閉めようとしたその時

なぜか洗顔用クレイのキャップが空いている・・・

まさか・・・

そのまさかです

洗顔用クレイで歯磨きしちゃった;;;;;;;;

いつも以上に最悪の目覚めになりました。。。。

Read More »

プラスを傾け自分を酔わせているんだ

こんばんわっ

無事に文化祭と体育祭も終了し

ホッと一息つく間もなく

1ヶ月後にはテストです・・

まぁやっと夏休みの生活リズムが

通常に近い状態に戻ってきたので

ガッコでの睡眠時間の割合がかなり減りました!

これが普通なんですけどね・・・

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

