2007-08



ホントの優しさ


こんばんわー

最近は文化祭の準備が忙しくて更新ができていません;w

しっかりINはしてますg

金、土、日と文化祭&体育祭なので

それが終わればだいぶ楽になるかな?

まぁそれまでちょこちょこ更新するだけになっちゃいます;

今日はとっても早くここら辺で

ノシ

憂鬱と悦の螺旋


こんばんわー

ブログいつの間にか5000Hitしてますね・・;w

自分も結構カウントされてるでしょうが。

なんだかんだで始めてからもうちょいで半年になるんですよねー

定期的にではありませんでしたが

なんだかんだで頑張って続いているので

できる限りこれからも続けていこうと思いますっ

ぐだぐだですがこれからもよろしくです!

Read More »

あの人が言うほうがやけにそれらしく聞こえて


こんばんわー

久しぶりにガッコへ行ったせいか

今日の昼なんとお昼寝Timeになってしまいました

目が覚めたのが5時過ぎ・・・

寝すぎました(´・ω:;.:...

Read More »

I’ll

こんばんわー

夏休みおわったー!今日から学校です!

朝目が覚めると

時計の短針が8をさしていました、長針は4をさしていました、

これはまずい。

2学期初日にも関わらずでんじゃらすな朝になりました・・・



学校に着くと

文化祭の準備がまったくできてないというカオスな状態(因みに31日が文化祭当日。

故に教室が綺麗のなんのって

他のクラスはダンボールやらテープやらが少し散らばっている程度です

担任が「他の科はゴミがあるのにこの科はゴミが無くて素晴らしいですね。」と言われたそーな

そりゃそうです

夏休みに文化祭の準備をしていなかったのだから。

まぁ皆すっかり忘れていた模様

これはきっと 夏のせい にできたらいいな

明日から居残りで作業になりそう(´・ω・`)

まぁ自分達が悪いんで仕方ないです

あと1週間ちょいでどうにかなるのか

因みに去年はなんとかなりましt

今日はこの辺で

ノシ

時が僕らを急かして


こんにちわー

最近寝不足?というか眠れません・・

お昼寝してるわけでもないのに目がさえたまま(´・ω・`)

今日は眠れますように。

Read More »

things like loneliness





Melody/FLOW


全開でいかなきゃもう意味なんてないみたい


こんにちわぁー

毎日暑いですね!

どこか忘れましたが

40.8℃を記録したところがあるとか・・・

ありえませんね・・

Read More »

a wonderful error ~four~

こんばんわっ

だいぶサボってましt"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )ドーン

甲子園に夢中でブログのことが頭の隅へ・・

強いとこ同士でぶつかるカードがなかなか多かったので

どのイニングも目が離せない|ω・)

圧勝で終わったのは

今治西、甲府、常葉菊川くらいでしょうか

それでもロースコアの試合がどの日も必ずあるので楽しみが増えまs


さて、今日もネタg

続きは曲紹介っ

Read More »

簡単なことが難しい

こんばんわぁー

今日も暑いですねー

夏休みはもう終わりそうなのに

夏休みの宿題は終わりそうにありません(はぁt

(・∀・)。。。

(。A 。 )・・・






急がねば・・(´;ω;`)

Read More »

追いかけて追いかけて

こんにちわ!

待ちに待った甲子園大会開幕です!!

今年は初出場校が4校

春夏連続は9校

常連校が数多く出場する89回大会

かなり楽しめそうな感じ・・・w


σ(゚∀゚ なりの注目校は

まずなんといっても5大会連続出場さらに4大会連続決勝進出の南北海道代表の駒大苫小牧

地方大会を圧勝で勝ち上がった青森代表の青森山田

春夏連覇に期待がかかる静岡代表、常葉菊川

投手陣の層が厚い春大会ベスト4東東京代表の帝京高校

同じく投手層の厚い京都代表、京都外大西

打撃力の埼玉代表、浦和学院

バランスのとれたチーム神奈川代表、桐光高校

同じくバランスの良さで選抜ベスト8の広島代表、広陵高校

3季連続出場MAXスピード155k/mのエースピッチャー有する宮城代表、仙台育英

選抜準優勝、確実に力をつけてきている岐阜代表、大垣日大

大阪桐蔭を倒し甲子園に乗り込んでき、要チェックであろう大阪代表の金光大阪

洗礼された打線の兵庫代表、報徳学園

昨年ベスト8エースも健在山形代表、日大山形

他にも愛媛代表、今治西  愛知代表、愛工大名電  茨城代表、常総学院 和歌山代表、知弁和歌山


挙げればきりが無いですねヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

まぁ脳内フル回転で思い出したけど忘れてるのもあるかも(ぁ

こんなとこでしょうか


σ(゚∀゚ なりの

1回戦の注目カード

大会2日目第3試合 知弁和歌山ー仙台育英

大会3日目第2試合 金村学園ー金光大阪

大会4日目第4試合 駒大苫小牧ー広陵

大会5日目第1試合 青森山田ー報徳学園


大会6日目ここから2回戦になりますが

一番みたい日かも|ω・)

第1試合 常総学院ー京都外大西

第4試合 常葉菊川ー日大山形


毎年ながら甲子園にきて旋風を巻き起こす代表校もいるわけですね

こーゆーのがあるんで堪りません(*´д`)

プロにはない魅力が高校野球にはあるんですよねぇ

今年は例年以上の激戦になりそうですヽ(´ー`)ノ




「甲子園に、恋をした。」


今年のキャッチフレーズ いいですねw

今日はこの辺で

ノシ

不確かな未来から不揃いの過去まで


こんにちわあー

4日間ほど体調が悪く

めいぽもそんなにできずベットで死んでましt

なぜか夏が一番体調が崩れやすいσ(゚∀゚ 。。。

休みだからって気ぃ抜いてるからでしょうか・・・

Read More »

信じて疑ってとりとめもないけど

こんばんわぁ


めいぽではVer.1.30アップデート以降

ゲーム画面がぼやけてしまう問題がσ(゚∀゚ にも発生していましたぁ

最初はあんま気にしなかったけど

やっぱキレイに見えたほうがいいなぁと思い


グラフィックドライバとかいうのを

最新のものにインストールし直し

ちゃんとぼやけないようになりました|ω・`)

Read More »





風の吹くまま流されて

どこへ行くかも曖昧なまま

行き先を決める帆を手に入れても

使わないんじゃ意味がない


揺られるがままにたどり着くいくつかの場所

その場所が少し好きになることもある

もっと近づいてみたい



それすらかなわない

碇が無いこの船には、

再会できるシアワセ

こんばんゎー

最近は朝早く起きているのですが

どうも脳がまだ寝ているらしく

ふらふらでいろんなことしてます。、

んでも

早起きしてなんぼってわけでもありませんが

普段の景色が 違って見えたりね

けっこうきれいだったりしたり

20070724044127.jpg


あれ?ぜんぜんきれいに取れてない;;

やっぱり写真じゃだめでした(´・ω:;.:...

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

