2007-07



LONG WAY TO SAY GOODBYE


こんばんわぁ

風邪ひいたのか?わかりませんが

昨日からお鼻がむずむず

はだびずどまりまぜん;


そしてこーゆー時に限って

いろんなことがしたくなるって。。。

とりあえず(*゚Д゚)つθクスリ飲んどきましょうか。

Read More »


目を閉じなければ見えない景色だってあるだろう


こんばんゎー

気づけば7月も、もう終盤

毎年ながら

休みってのはあっという間に過ぎますねー

今日はちょっと

お昼寝しすぎて

2時過ぎにおきちゃったっていうね。。。


暇つぶしに真似て書いた絵ー



Maple2007.jpg



絵ってむずかし。。

Read More »

始まりも終わりも自分次第、

こんばんゎー

夏休みにはいって

宿題に手をつけても

集中力が続かないため

1時間ほどでギブアップしてしまいまs

7月中に終わらして

なんとか後を楽にしたいため

ひっしにもがき奮闘中です。

Read More »

水色のまち


こんばんゎー

夏ですね!

夏といえば

σ(゚∀゚ の中では野球しかないでs

うちの高校の野球部はお世辞にもあんまり強くなくて

今年もだめかなー

と思っていたけど

まさかの初戦突破!?

びっくりしたけど微妙にうれしかったりしたり

そして2回戦

古豪と呼ばれる名門校と当たってあえなく敗退;w

やっぱりレベルがちがいましt


今の時点で甲子園出場が決まっているには

北北海道、南北海道、岩手、秋田、、鹿児島、沖縄の6校

これから次々各県の代表校が決まっていき・・

各県の地方大会は見れないのですが

甲子園での選抜された選手の最高のプレイが見れるのは

見ていてとても気分がいいですw

今年の夏も熱くなりそうです、

ではこの辺で

ノシ

それ以上何を望むのですか


こんばんゎー

ガッコも終わって明日から夏休みー!!!


調子こいて

ギター弾いてたら

絃切れたー!!!

絃買ってきて直さなきゃ・・;。



Read More »

痛みを捧げて可能性が生まれる


こんばんゎー

きょうは

すごく久しぶりに晴れた空を見た気がします

あと太陽もね

2週間近くずっと曇りor雨だったので

気分も乗らずLowな感じだったんですが

だいぶテンションあがりましーたぁ

テンションあがりすぎて変な方向に走らないようにしないと。


Read More »

横殴りの雨 霞む真実

こんばん

わっ

ガッコも残すところ後1週間となり

今週は懇談やら終業式やらで全部午前中の授業になっている模様

やっとこさ夏休みです(*´д`)



安心したのも束の間

勘弁してくだしぁ

一様【休み】と銘打っているのですから

もう少し少なくっても。。。

先生方、宿題多すぎっす。

Read More »

叶えたい夢ばかり数えて


こんばんわー

台風が来たらしいですが

皆さんはダイジョブでしたでしょうか

σ(゚∀゚ のトコロはそれといってなんら変わりなし

といっても

ここ2週間、雨、雨、曇り、雨、曇り、あめめめめえ・・・

のエンドレス

どこにも出かけれません。

Read More »

今日が終わって、また今日が来て、明日はどこへ消えたのか


こんばんゎー

今日は

製図検定があり

なんと150分ぶっ通しで(つまり2時間半

ずっと座り込んでドラフターを駆使し

図形をカキカキ・・・


終了して気がつく

寸法書き忘れた。ヽ(゚∀゚)ノ

Read More »

今に甘んずることなかれ


こんばんゎ

何事も最初が肝心

とかいいますが

ホントにそうで、書こうと思っているのに

書き出しのいい言葉が思い浮かばず

悪戦苦闘中です。

Read More »

a wonderful error ~third~

こんばんゎ

ちょいと遅れ気味ですが

脳内メーカ というものをやってみましーt

こーゆのは

無性に試してみたくなるものでs








御柳の脳内


oh

なんだかすごいことになりました。

ま、まぁこんなのあてにならないので

・⌒ヾ(*´_`)ポイして忘れちゃいます♪

今日はこの辺で

ノシ

Remnant


とてつもなく変な夢を見て目が覚めた午前10時。

もともとそんなに夢を見ないので

どんな夢だったかはっきり覚えてることが多いσ(゚∀゚


詳しく言いたいんですが

状況がもうすごくって

説明したら軽く30分くらいかかる勢いでsヽ(´ー`)ノ

Read More »

Daze Days


最近意味無く疲れまs

じめじめのせいにしたいけど

これは多分

気の持ちよう

うがー

(ρw-)・・・

Read More »

回る 廻る 周る


こんばんゎあ

今日はテストが数教科帰ってきましーtまぁひどいわ。

欠点こそ無かったんですがほかの教科あるかもだけどいつもより10点ほど低い点数・・・

(。A 。 )。。。

そろそろ

本気出していきまs。



Read More »

Unfinished July Rain


もぅ7月に入りましたねー

当たり前ですが年が増すごとに早く流れる年月


今年は6月に雨がほとんど降らなかったためか

今頃になって(先週末ごろから)雨が降り続いたり

天気は曇りばっかり

テストも終わったので遊びに行って帰ってきたら

行きは降ってなかった雨が

変えるころに降り出して

全身びしょびしょで家路につきました(´・ω:;.:...

ハヤクハレナイカナ。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

