2007-06



口にはしない距離感の中で僕らは信じていたんだ


こんばんっゎあ

昨日深夜に

こっそり140レベに・・・ヽ(´ー`)ノ

Maple523.jpg


微妙だけどレベルアップするときの青い光が

真ん中あたりにすこしだけ・・・w

SS

きれいに取れるときと失敗するとき

差が激しすぎる。

追記は微妙すぎますが

見たい方はクリックッ!

Read More »


理想からは君を


こんばんゎ

じめじめ+テスト期間=ブログさぼりぎm

妙な方程式がなりたとうとしています、

気分は ヽ(´ー`)ノ な感じ

こんなんじゃダメだなー

っとおもっていながらも

勉強してたら

( ゚д゚)ハッ! 更新してねぇ

とまあこんな感じで勉強の合間を縫って更新ちぅ

ってな訳で短めになりますが


Maple509.jpg



かっこよく言いたかったのかよくわかんないけど

とりあえず誤爆してる方。


Maple517.jpg



夢の共演

さて誰でしょう?名前半分見えてるのは仕様です


でゎ

ホントに短め

ノシ


取り止めのない現実からは理想を


金曜日の朝から降り続いている雨は

衰えを見せずこの3日間ずっと降り続けてました

出掛けたときに

紫陽花


こんなものが近くに咲いていました

6月、雨が降りじめじめしていやな季節に

どぅして


こう、力強く咲いていられるんでしょうか。

刻まれる時間からは不安を


こんばんわ!

今日は朝から大雨

つい今しがた止んで少し打ち水したような感じになって涼しく適温になっております ´ω`

ガッコに行くときは

傘があったにもかかわらず

びしょ濡れになりましたとさヽ(´ー`)ノ

Read More »


僕らが出会ってからもうどれくらいたつだろう
時間や距離で表せれる?
でもそんなものじゃはかりきれないとこを
僕ら今も歩き続けてるんだ

ずっと一緒に そう約束して
つらい夜も 嬉しい朝も
なのにどうして
近づけない心に憂いがつのってゆく

やっと見つけられたんだ
少しあなただけの足音聞いて
ともに未来見つめ進むのもいいけど
たまにはひと休みしてあなたと寄り添って
二人を感じてみようか


僕らはどうして形の無いもの求めるのだろう
愛情や友情を欲しがるの?
でもそれは多分あなたと同じものを
信じてみたい とそう思うから

やっと見つけられたんだ
少しあなただけの足音聞いて
ともに未来見つめ進むのもいいけど
たまにはひと休みしてあなたに寄り添って
二人で感じてみようか

Read More »

探していた答えからは時間を


こんばんわっ

まだ夜が寝苦しくないから

なんとか毎日生きてまs


ガッコでは

席替えがありましーた

席替えは毎回のことながら

あまりいい席期待しないようにしています

だって前とかになったら余計ショックですしね ´ω`

だが、

今回は運良く

窓際の一番後ろ!から2番目

まぁ後ろは

仲いいやつだったので

よしとしましょう(*´д`)

Read More »

LONG WAY TO SAY Thank you


2つの高校が近くにあるため

吹奏楽部の皆さんが

奏でる音を聞いて夏が来たな

っと思うσ(゚∀゚  です

6月も半分おわって

もぅ7月になりますね(´△`)

Read More »

memories in the rain


また

何処かで遠くなり

何処かで近くなる僕ら

よくわからないけどきっとそれは

言葉で言うと「淋しさ」に似てるんだろう

深く問い詰めようと思わない

ただ今は

あなたがいてくれる

それだけで十分なんだ


そう思うことで

きっと弱い自分を隠してる

今は夢でも見ていたい

人の夢は 儚い と知っていながらも。

The Shooting Ster Project [COME WITH ME]

めいぽ

荒れてますね

緊急メンテ中みたいですが

なんとかしてほしいですね


何処見てもこの記事

それだけ被害は大きかったってことですね



ずっとこんなん続いても気分悪くなっちゃうと思うので

σ(゚∀゚ 好みの

アーティストの曲を数曲あっぷします

気分転換~

Read More »

a wonderful error ~second

こんばんわっ

涼しい日や暑い日が交互に続いて

体調崩しそうです(´△`)

それでもマイペース崩さずに

ゆったりいってます。

Read More »

a wonderful error

いつでも止まっているような景色

違うかな

一緒に動いてるから

止まってるように感じるのか



走り抜けてゆく景色

違うかな

ボクが止まってるから

動いてるように感じるのか







意味わかんなくてすんまそん


It was outside the scope of our understanding


こんばんゎ!


みなさん

「無敵」 この言葉の意味はご存知でしょうね

すごく強くて、敵対できるものがいない

ってことですね

本来の意味はこっちですが



とある人は

「無敵」 を

周りの人をすべて味方にできるから無敵って言うんだ

独断だけどな

とか何とかいってました

自分的にも

後者の意味もあったらな と

思う今日この頃です。

Read More »

All One Way Sympathies


こんばんゎ!

今日は1日中蒸し暑かったけど

何を思ったのか友達と

バッティングセンターいってきましt

中3の夏以来きてなかったから

2年ぶりになったかな

かなりショックだったのが

ハイスピードボールが(おそらく120~130K/hくらぃ

20球中 半分ぐらいしかあたんなかった(´・ω:;.:...


その後はコンビニでれもんてぃー買って適当にふらついて家路に着きました。

Read More »

Can’t Smile Don’t Blame


こんばんわっ

なんていうかこの

季節の変わり目になると

以上に風邪を引きやすくなりますね

当のσ(゚∀゚  もお鼻ズルズr

ティッシュが手放せない状態となっております;

みなさんもお気を付けて ヾ(゚ω゚)ノ゛

Read More »

そっと時間とめて 狭い部屋で瞳をとじる
頭の中をめぐる  シアワセの証明

それはきっと世界から見ればちっぽけなこと
でもね 本当はそれが一番大切なこと

今日までどれだけの幸せを
気付いて感じれたのだろう
当たり前すぎて見落としてしまったのかな
これから先そんなことがなくなってしまうように
この手でぎゅっとみんな抱きしめられたらな



Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

