2007-05



想う事、想われる事


生きる事と向き合ってみた。


きっかけは単純だった。


届けたい人がいた。

伝えたい言葉があった。

見せたい光があった。

聞かせたい唄になった。


生きてく事は楽じゃない。


当たり前じゃない。


かっこつけなくていい。


そのままの君でいい。



Read More »


笑顔の意味


昨日はなぜか回線の調子が悪かったのか

メイポはおろかインターネットもできませんでしたw


そして今日。

行く予定は無かったのですが

4:20~7:20 までカラオケいってましt

7~8曲歌ったので喉がちょっと痛いです ´ω`

んでちょっとみんなで寄り道して~解散ぁ~


そしてこの時間に、疲れた喉を癒しながら

200705290350000.jpg


更新ちぅ


今日は疲れちゃったんでこの辺で;






今日歌ったうちの1曲

なんだかんだで歌いやすくて一番好きです。




COLORS/FLOW

偶然ソレハ必然


こんばんゎ!

昨日は雨が降って午前中はすごく蒸し暑くて

たまらなかったです;

夏の雨は嫌いなんだけど

雨 自体は

そんなに嫌いじゃなかったりするのです。

Read More »

君と見た夢を忘れないでいるよ


こんばんゎ!

テンプも変えて気分も一新!

更新率もどんどんアップ!すればいぃな


テストのたびに毎回思ったりするんですが

どぅしても早く終わる教科とかあったりして

時間が余ったりしたり・・・

そのときの時間の有効活用方をだれか教えてっ。

Read More »

変わろうとしたときから変われてるんだ

こんばんゎ

今日は形だけの更新で;

明日にテストが終わるので

もぅ2日空くー みたいなことはなくなると思いますので

続きは歌のUPですー

見たい方どぞぉー ´ω`

Read More »

キミにそっと降る雨避けてあげれるボクでいたいから


こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

レポート書いかり宿題したりで

更新を後回し・・・

こーんな感じもあとちょっとで終わるので

もう少しがんばります(´;ω;`)

Read More »

いつだって形の無い何かを

こんばんわ!

また2日サボったのは

いちおーテスト期間ってこともあるので

勉強してました。しっかりめいぽもしてましt

人が言うには

σ(゚∀゚  は、マイペース過ぎるとかそうじゃないとか・・・

Read More »

ゆめのなかでゆめをみる


こんばんわー

2日もサボってしまいました(´ρ`)

日曜日は家にこもって書きものをしてたので

すっかり忘れてました;

がんばらないと・・・

Read More »

愛のない日々はない気付けてないだけ

こんばんゎ!

今日はめいぽ+歌のうp です

理由は

SSソフトの起動忘れたため昨日は1枚も取れてなかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんでもって明日もなぜかガッコ・・

遊んできます


Read More »

一歩進むたび、何かが剥がれ落ちてゆく


こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず

五月病です。かなり眠いので

学校でも寝ている始末

テストが来週の金曜日にあるらしく

この調子だとかなりキケンです

真剣に気付け薬がほしぃです(´・ω:;.:...

ネタもないので続きは

歌のうpですよ

見たい人だけひらいてくだしあw

Read More »

流れる雲のように生きてみたい


Maple375.jpg


まさかのいきなりSS&カウントダウンではじまりました。

どぅも、みゃです ´ω`)ノ

全貌は追記にてっ・・・!

Read More »

「当たり前」に冷たいぼくら


こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

GWも今日を入れて残すところ後2日

みなさんは何か楽しめたでしょうか?

当の管理人は

いつもとなんら変わらない日々でしたとさ。

Read More »

Rainbow Palette

ちょっと気晴らしにどこか行こうかな
窓を開ければ頬撫でる春の香り
誘われるようにふらふら歩き出して
寄り道ついでにいつもの場所で一息

ベンチに寝転んで 空見上げ
少し心と空を重ね合わせてみよう

ほら見えてくるでしょ? 今まで霞んでた何かが

迷ってないで悩んでないで絵筆を執って
今は真っ白いキャンパスに想いを込めて
とびっきりのあなただけの綺麗な色描いてみせて
never fade to grey
最高のキミで




ちょっと気晴らしにどこか行こうかな
窓を開ければしっとりと雨の匂い
それでも傘さして雨の音聞きながら
やっぱりいつもの場所で晴れ待ち人


これが見たかったんだ 空が放つ七色のアーチ

迷ってないで悩んでないで絵筆を執って
今は真っ白いキャンパスに想いを込めて
とびっきりのあなただけの綺麗な色描いてみせて
never fade to grey
最高のキミへ


Read More »

辛いのは幸せが近づいている証拠。

昨日からちょっとテンション高め ´ω`)ノ

こんばんわ!

やっと1週間たちました。

1週間がいつも以上にやたらと長く感じましたょヽ(`Д´)ノ

気になる人は追記くりっくw

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

