2007-04



僕らは前を見て歩くようにできてるんだ


こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

日中も暖かくなってきてすごしやすくなってきましたねw

こう暖かい日が続くと自然と眠気が襲ってきて

気が付きゃ授業終わってます。

の パターンが非常に多くなってきましt。

ちょっぴり

五月病も併発しそうな勢いですが

とにかく耐えて見せます。

Read More »


振りかざした真実からは虚像を

こんばんわ!

いきなりですがネタがないです!

これはれみさんのアレを晒す他ないのか

GWでもありますし

まぁネタぐらいあるだろ とあまい考えでした。ゴメンナサイ

こんなブログでも見てくれるてる人がいるので

5月からはいつも以上にがんばりたいと思いますっ!

続きは

たいしたことないんで開かないでイイですょ。

Read More »

揺るぎない希望からは明日を


なーぜーか

風邪を引いたっぽいのですが

風邪を引いた日に限って色々やってみたくなる→悪化→あほだろ

こんばんゎ。

まぁ今は少し気分良好なので今のうちに更新だーぁ

Read More »

変わり映えしない景色からは希望を


えっと

とりあえず

あと1週間なんです!

年に何回もあるこの日は、ただ待ち遠しくてしかたがありませんっ!

詳細は1週間後にわかっちゃったりするので

あまり期待しないで

Read More »

最初の嘘 最後の言葉

今日は暖かいと言うより少しだけ暑い

それでも夕方になると夜はまだ寒いんですけどね



なーんかどこか物足りないようなそんな感じが

ここ1週間続きっぱなし

気付いてるのか 気付いてないのか 気付きたくないのか

自問自答してるだけじゃ

答えは出ないってわかってるのに

悪循環。

そんな場所には

自分を守ってばっかりの孤独な世界しか残らないって

分かってたはずだろ













Read More »

広い世界では意味も無いような悩みを抱えて僕らは生きる

こんっばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

ここ最近暖かいせいかボーッっとする時間がいつも以上に多くなり

ペンも走らず考え事ばかり

毎回違うこと考えるんですが

最終的には同じ答え・・・

んー

今日は歌うpしておしまぃ

聞きたい人は追記くりっくっ・・・!


Read More »

昨日忘れたため息が今日になってぶり返した

こんばんぁわ!

ってことで

昨日の続きっ・・・!

Read More »

んー


こんばんゎ!

今日は妙に眠くて仮眠のつもりが3時間ほど寝てしまぃこの有様。

ガッコから帰ったらすぐ更新しようと思ってたのに・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Read More »

今日も溢れる人ごみの中 溺れそうになってるダメな自分
奮い立たせてはみるけど いつだって空回り
ただ青すぎる空を見て 今までの記憶の欠片が
ため息になってぶり返した そんな日曜の午後

もがき苦しんでる人を見て少し羨ましく思う
だってそれは今と戦える強い心持つ証じゃない

優しすぎるそのコトバとあなたのヌクモリ
「大丈夫?」なんて言われたら
今にも泣き出しそうな心と自分に嘘付いて
やっぱり 「大丈夫」って言っちゃうんだろうな



昨日に置き忘れてきた物 いつも以上に流されて
それさえも忘れてしまいそう なんだか怖いな

楽しそうに遊ぶ子供たちを見るといつも思う事
誰とでも打ち解けられる柔らかい心どこいったんだ

優しすぎるそのコトバとあなたのヌクモリ
「1人じゃないよ」なんて言われたら
何重にも鍵かけてた僕の心開いて
今度は 「ありがとう」ってちゃんと言えるかな






Read More »

誰かの言葉が気になるけど 背筋伸ばせたらそれでいいかな

お気に入りのマグカップにコーヒー淹れて

まったり更新中´ω`)ノ


まぐかっぷ


コーヒー飲むときはいっつもコレって決めてますヽ(´ー`)ノ

去年もらったものかな?

いつまで使い続けれるやら、できる限り長い間使いたいもんですけどね(*´∀`)



Read More »

たどり着いて、座って、寝転んで、見上げたら何か思い出すだろう


こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

ここ数日やたらと首が痛みます(´・ω

寝違えたのかな?

金曜は高校にもなって遠足へ行ってまぃりました´ω`

ある程度楽しかったから問題なしっ!

σ(゚∀゚  の学校はクラス替えとかも無いらしいので

ずっと同じメンバーで3年まで一緒w

中学の頃と比べると

高校の友達の方が友達っぽぃなー とかなんとか思ったり

もちろん中学の時のトモダチでも仲の良い子はいるけど

なんでしょうよくわかんないけど、そんな感じです。





Read More »


過ぎ去る日々の中であなたは何を考えているの?
ただ流れゆく景色にも何か感じていますか?

きっといつかあなたにもやってくるでしょう
どうでもいいようなバカけた事が大切に想える時が

そんなにあせらなくてもいいよ 今日までの自分崩さないように
ありのままの姿でいいんだ   ずっとずっと待っているから


急いでばっかで見えない物 あったんじゃないかな?
探し求めてばかりで 自分が求められてることも

近すぎるのか遠すぎるのか
うまく距離感かんじとれず不安になる時もあるだろう

そんなにあせらなくてもいいよ 今日までの自分崩さないように
ありのままの姿でいいんだ   ずっとずっと待っているから





Read More »

不確かな問題に答えはなくて結構

ついさっきまで寝てました。

どぅもみゃです(*´∀`)

ちょっとね長い時間外にいて疲れたんですYo!

言い訳だー とか思っている人いるでしょ廊下に立ってなさい。

Read More »

捨てられたかどうかなんて、捨てるほうが決める事

こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

短かった春休みも今日でおわり、明日からは学校です。

休み明けテストたるものがあるらしいのですがはっきりいって自信なし´ω`)ノ

評価の対象にもならないからどーってことなぃ

まぁ適当にがんばって

教科ごとに60点とれてれば上等かな?

Read More »

置き去りにした思いを、忘れたことすら忘れていた

ついにさぼり癖が発動してしまい2日あけてしまぃました・・。

この際は我が腹掻っ捌いて・・・


そんなこんなでこんばんゎ。

昨日なぜか親が珍しいものがあったから買ってきたー とのこと

あんたも食べんさい と言わんばかりに突き出されたのが

こちらです・・・ぇ


ちょっとまってよ奥さん

σ(゚∀゚  が甘いものあんまり好きじゃないのは知っているはず・・

チョコレートヨーグルトってどぅよ・・・

魅惑のフレーバーとの新しい出会い。 とか書いてありますが

出会いはあまりに衝撃的すぎて

私の腹に大打撃をあたえましたとさ。


Read More »

いつも完全なんてない状態、今は安全内の夢の中、

涙の理由も聞かずに
後ほんの少しで僕はこの町を出て行くよ
さみしくなるけど

久々かけた電話の声
元気そうで何よりです
忙しいの?
思い出がポケットから溢れた

ずっと前に君が言ってたコトバがひとつこの胸の中
言ってしまえばよかった本当の気持ちをもっと

逢いたいよ
ホントにできればなんだけど
曖昧にしてたそんな僕の気持ちが
答えをひどく鈍らせてるんだ
逢いたいなぁ
やっぱり自分にウソはつけないから
明日には君に会いに行くからね


いつもの悪いクセなんです
言いたい事も言い出せないまんまで
タイミングをいつだってはずしたまま

ずっと僕がいない間も
君は変わらずにいてくれるかなぁ
答えなんていらないとあの時言わなきゃよかった

逢いたいよ
ホントにできればなんだけど
曖昧にしてたそんな僕の気持ちが
君を僕から遠ざけてるんだ
逢いたいなぁ
やっぱり自分にウソはつけないから
明日には君に会いに行くから



逢いたいよ
ホントにできればなんだけど
曖昧にしてたそんな僕の気持ちが
答えをひどく鈍らせてるんだ
逢いたいなぁ
やっぱり自分にウソはつけないから
明日には君に会いに行くからね

待っててよ僕の本当のところ
気にはどんな風に 僕を見てくれるのかな?



Read More »

えいぷりっ

こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

御覧の通りちょっとテンプレート変更してみましたノ(´д`*)

4月に変えようとは考えてたんですけど

春っぽいのがいなー っと探してると

好きなのがなかった(´・ω・`)ショボーン

とゆーことで空っぽいのに変更!

当分はこれでやっていこうと思っているので

これからもよろしくです (`・ω・´)


続きは・・・


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

