2007-03



見えない自由絡まって不自由と嘆くよりも

どぅも1日だけあけてしまう癖が染みつきがち・・;

とりあえず毎日更新を心がけているのですが

1日ぐらいいいかな って思ってしまう自分がいるの遺憾です

もっと締まっていかないといけませんな(;´Д`)



Read More »


陽気に誘われて・・・

こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

今日は昼まで寝てしまってむっちゃ焦ったみゃでs。

皆さんは寝過ごしちゃったこととかありますか?

σ(゚∀゚  は2度寝しちゃって時間ギリギリになっちゃうことがおおいです;


ごく稀に、とてつもなく早く起きるときがあるんですが

なんででしょうね´ω`しるk


Read More »

3月もあと少し

こんにちゎ( ´ ▽ ` )ノ

タイトル通り3月も今日を入れて後5日

1月は行く 2月は逃げる 3月は去る

といったように日が過ぎていくのがいっそう早く感じれる時期ですな

この前まで正月だった気もするのですが

もう入学式やら新学期やら、いろいろ騒がしくなる時期になりましたね



因みにσ(゚∀゚  もやっと短い春休みにはいったので

いつにも増し、夜更かしが多くなってまいりました。(´д`ノ)ノ

やっとサイクル戻してきたのにまたまた逆戻りの予感です´ω`


Read More »

3月25日

こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

最近1日での青空比率なにそれが多くようになった気がします

σ(゚∀゚ 的にはちょっと雲があってもいいかなって気もしますが

こんな日には外でお昼寝したくなるのです´ω`

そんな管理人がお送りしているためかかなり更新が・・;

2日以上はあけないように努力しているので目を瞑ってやってください(ノД`)




200703251712000.jpg

Read More »

ステキ?な拾いもの

最近は日差しも暖かくなってきて

春が近づいて来た感じがいたします´ω`

何もせずにボーッっと景色を眺めていたいです

なんかσ(゚∀゚的には和んでくるので







続きは・・・

アレですぜ

Read More »

青い空、真昼の月

こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

あんまり体調がすぐれません´ω`

季節の変わり目になるといっつもこうなっちゃいます(´▽`;)アハ

はやく治んないかしら・・;





Read More »

ばとぅーん


こんちゎ( ´ ▽ ` )ノ

調子こいて連続で更新です(*´∀`)アハハン♪






見たい人は見ちゃって!




Read More »

ふぃっしゅ

こんちゎ( ´ ▽ ` )ノ

どうも更新が遅れ気味です´ω`

どっかのネジがゆるんでいるのかしr










ゆるいのはいつものことなんだけどね

Read More »

No Title

たくさん道があったって 選ぶことができなくて
言い訳ばっか思いついて  逃げ道を探していた

くだらない過去にいつだって こだわって進めなくて
自分の居場所をもう一度
考えたいもっと 見つけたいんだきっと

どうやったっていつも通り
僕らが僕らで在る限り
精一杯の歩幅で
足音鳴らそう


欲しい物なんて簡単に 手に入らなくてもいい
止まらずに歩いていたいんだ
よく笑ってないた あの頃みたいに

十年と少しの時間が
目の前に座って邪魔するけど
自分で選んだ答えで
飛び越えていけるはず



ああ 伝わんのかな
醜い言葉で
ああ 単純なんだ人は
遠回りして また気が付いた

どうやったっていつも通り
僕らが僕らで在る限り
精一杯の歩幅で
足音鳴らそう

であった答え全てが
僕らの道標

Read More »

サヨナラの言い訳をボクは夢に変えた

 自由をただ追いかけて 未来をただ強く想って
昨日は受け入れたくなくて それでも明日に震えてた
  誰かを否定し続けて  悪い所だけ見えすぎて
自分もそうかもしれないけど 気付けばただ臆病だった

そんな自分は嫌いですか 探し物も見つけられなくて
       うつむいてるくせに

あの頃描いた理想の未来を 追いかけてうまくいかなくて
 素直になれず大人になれず もがきながら生きている


 ゆっくり陽は沈むのに 毎日がとても速くて
少しのズルさに優しさを 見失ったりしてしまうから

遠い君の変わらぬ声 そんな小さなぬくもりが 今 温かいんです

あの頃描いた理想の風景を この場所だとは思えなくて
 素直になれず大人になれず もがきながら生きている



間違いじゃないか 嫌われてないか そんな事ばかりを考えてる
    大事な人が大切な友が  こんな側に居るのに

あの頃描いた理想の自分を 追いかけてまだ掴めなくて
    誰もが同じさ それが人ってやつさ
  そう思うと少し楽になった 夕暮れの帰り道



Read More »

存在意義を見出している

こんばんゎ(´▽`*)


今日はホワイトデーですね。

とりあえずお返ししなくちゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ、それは(つ´∀`)つミ オイトイテ


今日は高校の合格発表もあったのですよ!

ついに俺も先輩になるのかぁー (*´∀`)アハハン♪

見覚えのある顔もちらほらと・・・w

なんか後輩ができるとうれしいです (´ω`)

特に知ってる子だと・・・w


いっぱいしごいてやろうと思いますw

Read More »

ただそこにいるだけで

こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ
















玉の緒よ


絶えなば 絶えぬ ながらへば


忍ぶることの


弱りもぞする





この文の意味が気になる人は続きをクリック´ω`)

Read More »

雲はいい

こんちゎ( ´ ▽ ` )ノ

最近は学校の授業が午前中ばかりになってきました

てなわけでこんな時間に更新です(´ω`)


卒業式も終わって次は入学式

1年間が過ぎるのがとても早く感じます

もぅ高校生活で1年終わろうとしてるんだな と思うと

あまり実感が沸きませんね(´▽`*)

なんかあれです。あれアレ ってなんだょ




暦の上ではもう春なのにまだまだ寒さが続きますね

春といえば出会いと別れの季節

出会いがあれば別れがある

これは、どうしようもない必然ですね。

別れたくがないために出会わない

そういう選択肢も無きにしも非ずかもしれませんが

人は1人では生きていけません

あの人がいるから自分がいて、自分がいるからあの人がいる

どんな人でも支えあって、今までの繋がりがあって生きているのです

誰でも大切な人がいるでしょう

でも、その大切な人と過ごす時間さえも限りがあります。

1日が終わり 床に就く前に


また一緒に過ごせれる時間が減った と想うのではなく

また一緒に過ごした時間が増えた  と想いたいものです









今回は追記なしで|ω・)

この辺で

ノチ

すろーぺーす

こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

学年末テストが返ってきて何とか欠点はまのがれましーた。

情報の補習は受けたんだけどn

放課後になり担当の先生を待つこと1時間

ようやく先生がやってきて放った言葉は


「補習、明日にするゎ」


(;゚д゚)ぇ....


ェエェエェエΣ(・Д・ノ)ノ エェエェエェ

そんなこんなで1時間吹っ飛びました・・・

まぁ補習受けなきゃならない自分に責任があることは分かってるんですけどね・・;

先に言えよ って言いたくなりました・・・



続きは・・

Read More »

ある日の出来事ヾ(゚ω゚)ノ゛

こんばんゎ!( ´ ▽ ` )ノ

今日、朝むっちゃ雪が降ってて学校に遅刻しそうになったみゃでs

手がもぅ寒くてやばかったです

1月や2月に降ってくるならまだわかりますが・・・

ここ最近の年は気候がおかしくなってますね;(ノД`)


続きはめいぽ~

Read More »

はじめましてっ!はじめましたっ!!

はぃ、こんにちゎ!

なんとなくブログをはじめてみましたヾ(゚ω゚)ノ゛

まぁ、どっかの夢風くんがやってみなょー

っていったのではじめてみたのですが(=´ω`=)y─┛~~


前からブログに興味はあったわけですね、はぃ。

でもめんどくさぃかも、とか続かないかなぁ と思ったりで

なかなかはじめようとは思ったりしなかったのですが

この際だからやってみるか!!ってな感じで始めた次第でぅす

えっととにかく

    よろしくお願いしますっ!!


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

