2017-04



あの日、あの場所、

どうも、御柳です。
本日は当ブログ「日々道々(ひびどうどう)」に足を運んでいただき
誠にありがとうございます。
皆さんとの過ごせた時間があったからこそ成り立っていたこのブログ、
少しばかりお休みしようと考えています。

こんなとこでもなんですので、
詳しい内容は続きから御覧ください。

Read More »


いつの間にやら。。。

こんばんわーっ


去年の3月8日から勢い任せで

気付いたらBlog始めて1年経ってました・・・w

なんつうか始めた頃より目標が下がってるのは何でかな。

まさか自分でもここまで長続きするとは思ってなかった訳で。。

んー

ここまで来たら次は2年目目指して突っ走りたいけど多分無理でしょう ( A`)

続けるのがー じゃなくて 突っ走るのが・・w

ってな訳で超不定期且つ超マイペース且つDarkサイド強めでこれからもやっていきますんで

御覧になる方も超気楽に暇な時にでも見てやってくださいw

こんなですがこれからも宜しくお願いしますっ・・・!




んで整理しようと思って画像あさってたら、こんな懐かしいものが・・・

natukasi・・・


初めて漬ちゃと会ったときですなー 真ん中はスルーしましょう。

初めてギルクエするってことになってて(悠久で)

んで全ちゃで言ってたから漬ちゃが 私もギルクエしたーい! みたいな感じでどんどん話して言ったんだったかな?

初めての印象は面白い人だなーと・・w あと変わってるなーって思ったかな


んまあ懐古話はここらで切り上げて


癒し と 笑い をご提供したいと思います|ω・)








では今日もこの辺で

ノシ


新年明けましておめでとうございますっ



しかしまあ、いきなりダメっぷりを発揮。

疲れててPCの電源入れたはいいがそのまんま机で果てていました(´・ω:;.:...

1日更新のつもりが2日になってしまいました、


元日1月1日目覚めて窓をの外を眺めてみれば

一面の銀世界でした(´ρ`)

お正月のTVは毎年決まった感じですが

今年はもう食べすぎですww

ザッピングしながらみててもどっかで誰かが食ってる映像g

楽しめればいいんですけどねw

とにかく今年もよろしくおねがいしますっ!

では今日はこの辺で

ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

