2017-06



夏ですね、私です(^q^)

といってもまだまだ梅雨も始まったばかりで些か日常生活さえ煩わしくなるのですが
どうにかこうにか生きてます。

そして色々と考えてたんだけど考えが纏らなくなった、考えすぎるのは恐ろしい


ほんで久々にきのこ潜ってみたけど過疎ってるのかな、1chフリマにも空きがかなりある状態

んでなんか色々とマゾかった気がする

なんか霊的な現象もあったけど気にしないことにした。@升おおすぎわろた


とりあえず色々と無理しない程度にこなしていきます。

それでもいいから

嫌いなら嫌いって言って下さい。

でもできるなら戻りたいなー

そんだけなんだけどー

とりあえずとっても心配です。

ドラマチック生命体

そろそろブログ復活するかなー、停止してたわけじゃないけどー

そしていつでもぼんやりしている私は怪我をしました、人差し指と中指を縫いました
痛かったです

ほんで今回の件でまた一時期の考え事がふつふつと湧き上がってきました
言いたいんだけどなー、でもなー・・・

どうしよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

